忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
広告
お薦めコンテンツ
広告
忍者アド
最新コメント
[03/04 あゆまま]
[02/27 あゆまま]
[02/26 スマイル]
最新トラックバック
携帯用QRコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
マナティ教授
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
お散歩
記事別アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、私がロト6・ミニロトの予想に活用する為に開発したエクセルファイル『ロト6予想分析君』と『ミニロト予想分析君』を個人販売することに決定いたしました。

個人的には、ずっと『商品化』する事には抵抗を感じていました。ブログやメルマガ読者には折々そう宣言していました。

しかし、様々なネット商材サイトやロト予想関連サイトで販売されている「ロト予想商材」を見て感じたことは、「もっと初心者でも気軽に操作できて、ある程度組合せに使用する数字の絞込みが出来るソフト」が存在しないことに気付きました。

確かに、「高額当選連発!」とか『当選トータル00億円突破!」とかファンにとっては心をくすぐられるキャッチコピーが
溢れていました。

でも、ロトくじを購入してから間もない「ビギナー」が、『クイックピックよりは分析っぽい事をして買いたい』とか、『出そうな数字の目安がわかればなー」という、『気軽なニーズ』を満たす商材はありませんでした。

加えて、価格も機能が充実すればするほど高額になる商材は、気軽に手が出せるものでもありません。

そういう現状を目の当たりにして、長年商品化を見送り、有名商材サイトからの『オファー』を固辞してきた私ですが、
今回私がずっと『予想分析」に使用してきた予想ツールを販売することにしたのです。

機能としては、
(1)直近回の抽選数字を『本数字』『ボーナス数字』『使用セット』全て入力すると、13種類ある「予想エンジン」から厳選した5種類の分析プログラムが、『出現確率ランキング』をそれぞれ表示します。

(2)その中から組合せ作成に使用するランキングを選びます。

(3)更に次回使用されると思う『セット球』を反映させます。

(4)組合せ作成画面では、過去に当選した数字のランキングにおける「数字同士の相関関係」も考慮された組合せが最大100通り表示されます。

(4)更に表示された100通りを、「数字合計」、『奇数・偶数比率」、『前半・後半比率」等を反映させれば、絞込みも簡単に出来ますので、予算や購入予定口数に近づけることが出来ます。

(5)更に便利機能として、ご自身で予想分析して導き出した「出現すると思う数字」を、期待順に「ランキング表示画面」下部に準備した「任意入力での出現率ランキング」に入力すれば、それに基づき組合せを作成してくれます。

という感じです。


で、これらに近い機能が揃った他の『予想ソフト』の価格はというと、間違いなく「2万円以上」だと思います。
初心者には手が届かないのは、仕方が無いかもしれません・・・。

私自身も10年掛けてコツコツと改良を重ねながら開発してきた努力を換算したら「2万円くらい」かなと感じています。
よって、今回販売を開始する2種類の予想ツール『ロト6予想分析君DX』と『ミニロト予想分析君DX』の定価を、
「17800円」とさせて頂きました。

でも、以下の3つの理由
(1)もっと、多くの方にロトの楽しみを感じて欲しい。
(2)かといって、無制限に販売して、この予想ツールが「高額的中」を導き出した時に当選金を下げたくない。
(3)正直、自分の得意なスキルでお小遣いを貰いたい。

で、「販売開始記念特価」と銘打って、
先着100名様に「4980円」で提供することに決定いたしました。

先日開設した「マナティ教授本舗 デジタルコンテンツ館」内にて販売開始するわけですが、商品としては、
「過去の当選データ」、「特別価格版」、『通常版」をそろえました。

もちろん『通常版』をお買い上げ頂いても構いませんし、その方が嬉しいのですが、「特別価格版」の在庫があるうちは、そちらからお買い求め下さい。

それでは、よろしくお願い致します。

マナティ教授

「マナティ教授本舗 デジタルコンテンツ館」はこちらから。
http://manathi1019.cart.fc2.com/




PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ!
もしもドロップシッピング
ロト6予想商材1
販売時に、ランキング上位に入った予想ソフトです。
ロト6予想商材2
販売当初、的中率が高かった予想ソフトです。
ロト6予想商材3
ロト6予想商材4
ロト6予想ソフトの『先駆者』です。
ロト6予想商材5
ロト6予想ソフトの中で、1番リーズナブルです。
7980円
ミニロト予想商材1
ミニロト予想ソフトで1番の売れ筋です。
5980円
ミニロト予想商材2
かつてミニロト予想ソフトの中で、バカ売れしたソフトです。
ミニロト予想商材3
ついこの前『新発売』されたミニロト予想ソフトです。
5980円
メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
 
滞在時間
Copyright © マナティ教授のいやし日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]